SSブログ
JH0IMM - 日常業務日誌へようこそ!

今回のQSLには、、、 [アマチュア無線]

かなり多くの移動リクエストがありました。

JCC、JCG、WAKU、道の駅のリクエスト

新潟県
 JCC 1か所
 WAKU 4か所
 道の駅 20か所

長野県
 JCG 18か所
 道の駅 11か所

今月末辺りから出張ってみようかな???
でもさー、これだけあると、回る順番もちゃんと考えなきゃね。
今月末に向けて計画を立ててみます。

移動の予定が出来たら、ココとHAMLOGの掲示板に掲載します。

でも、中には私も未WKDの場所もあったりして、チョット複雑な思い[たらーっ(汗)]


人気ブログランキングへ


Look also QRZ.COM
73/88 Tks all.

kit.

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

JR0KVU/1, Gen

こんばんは。今日はQSOありがとうございました。ちょうど私も移動先で、空き周波数探している時に発見、お声掛けさせていただきました。

GWに0エリア内の大・移動大会ですかー! 家にいる日は、J-クラスタ見ながら追っかけさせてもらいますね。
by JR0KVU/1, Gen (2011-04-14 23:46) 

JH0IMM

去年5日間掛けて長野県の中南信22町村の移動運用に行って来たんですが、今回のリクエストは殆んどこの中に含まれています。
結構複雑な思いが、、、 また行くの? ってね。 hi
まだどこに行くか分かりませんが、たぶん、どっかに行きます。(^^)

by JH0IMM (2011-04-15 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Look also QRZ.COM
Tks all 73/88. kit.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。