SSブログ
JH0IMM - 日常業務日誌へようこそ!

QSLカードが届きました(5/26) [アマチュア無線]

最近、雨が続いている北信地方です。こんにちは♪ kit です。


つい先ほど、JARLよりQSLカードが届きました。

届いたのは社団局分のみ。個人局分はこれから[exclamation&question] それとも今月はナシ[exclamation&question]

届いたQSLカードはざっと見て100枚あるかなー? 位の量。
これなら今月もチェックは早そうです。[手(チョキ)]

今回も珍QSLは無い模様。ってか、珍局とQSOしてないし、、、[わーい(嬉しい顔)]

DX分としては

 ZL7G / Chatham Islands / 40m / CW

が、届いたぐらいです。


もう少しアクティビティを上げたいところですが、仕事で同シフトのおじさんが辞めてしまったので、半月休みが取れません。

今月半ばから、自分の時間帯は一人勤務。
体力維持のためには、帰宅後は無線より休養。。。 です。


この先31日が休暇なので、5月分のQSLカードを印刷し発送しようと思っています



See also QRZ.COM.
Tks all. 88/73

kit.

[がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

TQSLアップデートPK09-47移動 ブログトップ
Look also QRZ.COM
Tks all 73/88. kit.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。